メンズスキンケア@たいち

マスクに潜む汚肌ニキビを一掃!コロナ禍でも上質な肌を作り上げアフターコロナに自信を持って笑顔になれるスベスベ肌を手に入れるためのブログ

自己紹介

 

メンズスキンケア@たいち

 

自己紹介

 

  • どんなスキンケア商品使っても肌がキレイにならない
  • 肌が汚すぎて友達と喋るのも嫌だった
  • 朝、鏡を見るのが嫌すぎた
  • もう一生肌キレイにならなんだろうな・・

    こんな最悪の状況から

 

         ↓

         3週間後

 

  • ニキビが次第に消えていき鏡を見るのが楽しみに

  • 友達から「肌キレイになった?!」と褒められ

  • マスクを外すのも怖くない!

 

 

正しいケアができていれば

「こんなに肌って変わるんだ!」

と徐々に自分に自信がつき

 

 

 

  最悪な状況から

    ↓

     3ヶ月後

 

 

 

 

もっと肌がキレイになって
念願の彼女ができました!

 

 

 

「もっと多くの人に

このような思いをしてほしい!」

 

「肌荒れの悩みを解決してほしい!」

 

その一心で今も

メンズスキンケアの発信と共に

 

100冊以上の

日本や海外の

あらゆる文献や本を読み漁り

科学的根拠に基づいて

 

スキンケアのサポートを

させて頂いています。

 

 

多くの方に

自信と清潔感に満ち溢れていて

何するにしても肌なんて気にしない

清潔感のあるモテ肌になってほしい!

 

 

ホントに僕のような

生き生きとした最高の未来を

手に入れてもらうために

 

一生懸命活動させてもらっています!

 

作業がはかどる「デスクワークアイテム」おすすめ5選 「コクヨ」のツールスタンドや「フィリップス」の目の疲れを減らすライトが優秀!【2022年3月版】  - Fav-Log by ITmedia

 

以上

 

メンズスキンケア@たいちの自己紹介でした!

元の記事に戻って続きをチェック!

tips.jp